まいたけその後

7月下旬から始めたまいたけダイエット
あれから、2ヶ月と少し経ちました。

実は、未だ地味に続けています(笑)

韓国に行ったり、ディズニーランドに行ったり
実家に行ったり、お食事会に行ったり
まいたけが手に入らなかったり・・・
で、まいたけを食べない日も何日か(かなり多いです苦笑)
ありましたが、今のところ、なんと!


まいたけダイエットを始めた日から、2.6㎏減です★


気を付けていたのは

・なるべく毎日まいたけを食べる(1日に半パックくらい)
・朝食はなるべく野菜たっぷりのスープを飲む(炭水化物は食べない)
・ゴーヤジュース(ゴーヤ+バナナ+はちみつ+牛乳)を飲む

上記の3点です。

他は何もしていません。


「夏の間に5㎏減」は叶いませんでしたが
空腹感を感じずに、これだけ減ったら上等!(笑)

夏のまいたけダイエットは、これにて完了★
ということに致します♪


しかし、実際はもう少し減らしたい・・・ので(苦笑)


季節も秋に変わったことですし・・・
目標値を新しく設定しようと思います!

今日から1~2ヶ月の間に、1.8㎏減らします★

ただし、金の季節ですので、食事節制はなしで♪
(食事節制は、今までもなかったといえば
なかったようなものですが・・・苦笑)

一応、まいたけは毎日のように食べようと思いますが
他の物も食べます(笑)
食べたい物は、我慢せず食べます(笑)
もちろん、食後のスイーツも食べます(笑)
(今までもそうでしたが・・・苦笑)


今までよりもまじめに(苦笑)
毎日まいたけを食べて、結果を出したいと思います★

楽しみながら、頑張りますね♪
[PR]

by semamama | 2010-10-08 22:16 | 日常