人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日は、次女の小学校の運動会でした!

良いお天気で、秋らしい涼しい風が吹く
過ごしやすい1日でした。

過ごしやすい1日ではありましたが
朝5時起きでお弁当を作り
朝8時半過ぎから夕方までずっと外にいて
ほとんど立ちっぱなしだったので
さすがに疲れました~(苦笑)



さて、今年の運動会。
次女は、初の組体操!

周りの子たちと同じように
きびきびと立派に動いていました。

競技に出ていないときは
係りの仕事で大忙しのようでした。

この前まで赤ちゃんだった子が
もう小学校の高学年になって
組体操や係りの仕事をしているなんて!
ほんと、信じられません。

家では、今でもまだまだお子ちゃまなのに
学校では、しっかり高学年らしくしている我が子に
驚きと感動を覚えました(涙)

大きくなったね。


小学校の運動会は来年でおしまいです。
なんだか寂しいなぁ・・・。

by semamama | 2010-10-03 22:33 | 家族