勉強モードになるよ!・・・たぶん

今日、学校での発表が1つ終わりました。

今までの中で一番やる気が出ず(苦笑)
なっかなか資料が出来上がりませんでしたが
授業開始5分前くらいに無事出来上がりました~。

といっても、今日、準備した資料はA4のプリント1枚。
何ともお粗末な資料でございましたが(苦笑)
そのプリント1枚で90分議論してくださる
先生や学友の皆さんはすごい★

資料を提示した私は、ふむふむと聞いているだけ(苦笑)
質問されると笑って誤魔化す、いい加減ぶり(苦笑)

先生に「あれやこれを見た方がいいね」と言われ
冷や汗流しつつ、「はい~♪ありがとうございます~」と
引きつった顔でお返事致しました(苦笑)


今日当たったら、もう当分自分の番は
回ってこないだろうと思っていたのに
再来週、また続きを発表することになりました(汗)


再来週は、今日のような資料ではいけません・・・。
あれやこれを見て、何としても新しい発見を!


本腰入れて、頑張らなければ★
[PR]

by semamama | 2010-09-30 23:43 | 習い事