伊賀へ!

今日、長女は、朝からお友達と一緒に
図書館へ行きました。

中間テスト前なので
一応「勉強してくる」と言うのですが・・・

昼は、図書館の隣にあるデニーズでランチだとか。

そして、お茶の時間にはマックだとか・・・。

何しに行ってるのかな~?(苦笑)



家に残された次女とダンナと私はといいますと・・・。

次女のリクエストで、お昼に讃岐うどんを食べに行きました♪

その後、あまりにも天気が良いので
どこかへお出掛けしたくなり・・・

「伊賀へ行きたい!」と言ってみたところ
ダンナも次女も「行こう!」と賛同してくれたので
そのまま伊賀へGO!


久しぶりに、伊賀の敢国神社でお参りしてきました!
f0008692_2132562.jpg

















ご神木
f0008692_2135061.jpg


















伊賀の敢国神社は、我が家から見て西に当たります。
今月、西は家族みんな吉方位☆
長女を連れていけなかったのは残念ですが
思いがけず、西の敢国神社へお参りに行けて
嬉しかった~♪

私が今日着ていた服は
黄色いパフスリーブのカーディガン。
まさに西使用ですよね☆

讃岐うどんを食べに行くだけの予定が
急遽、そのまま西へ行くことになるとは!

服が西へ連れていってくれたのかな?(笑)


金運↑↑↑楽しみです♪
[PR]

by semamama | 2010-09-25 21:18 | おでかけ(西)