また、伊勢へ!

今日から、学校が始まりました!


今日は、ダンナが休みだったので
学校(伊勢)まで送り迎えをしてもらいました~。


少し早めに家を出て、一緒におかげ横町でランチ。

伊勢うどん
f0008692_2314328.jpg













志摩うどん
f0008692_2323073.jpg














こんなイベントもしてました!
f0008692_23103544.jpg













本当は、内宮参拝もしたかったのですが
時間がなかったので断念。

ランチの後、私は2時間ほど学校で授業を受けました。
その間、ダンナは近くの本屋さんで時間をつぶしていたらしいです。


今年は、ダンナは南方位の伊勢OKなのですが、
子どもたちがNGなので
家族みんなでは来られないんです~。
(私は、昔、伊勢に住んでいたので、吉凶関係なしです)


今日は、上手い具合に、南が吉方位に当たるダンナだけ
伊勢に連れて来れてよかったです(笑)


ダンナは運気が上がるし、私は送り迎えしてもらえるし
一石二鳥の1日でございました♪



何の文句も言わず
私の言う通りにしてくれるお父さん!
ありがとね☆

そのうち、ググッと運が上がるから
楽しみに待っててね♪
[PR]

by semamama | 2010-09-24 23:21 | 習い事