焼き肉

今日は、夕方からバイト先の店内会がありました。
その後、みんなで焼き肉を食べに行ってきました♪


当初、私は焼き肉には行かないはずだったんです。
なぜかというと、今日は、
ダンナが飲み会で家にいないので
私が焼き肉を食べに行ってしまうと
子どもたちだけ留守番になってしまう・・・
それはいかん!ということで。

夕飯は、女子3人で家で食べようと
思っていたのですが・・・

どうせお父さんおらんのやったら
3人でどこか食べに行ってもいいやん♪
それなら、バイト先のみんなと合流しちゃえ~!
ということになり・・・

子連れで焼き肉に参加させてもらいました(笑)



バイト先のみなさん、
子連れの私を受け入れてくれて、ありがとう♪

バイト先のみんなとは、
家族ぐるみの付き合いになりつつあります(笑)
ありがたいなぁ♪

こんな職場、なかなかないですよね。
幸せです☆
ありがとう♪
[PR]

by semamama | 2010-09-23 23:47 | 食べ物