東京ディズニーリゾート

これまた、だいぶ前の・・・8月の話ですが・・・


韓国から帰ってきた翌々日
家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました!


夜中車をとばし、8月29日の朝にディズニーホテルに到着。
チェックインして、すぐにディズニーシーへ!

f0008692_16264156.jpg
















シーに行ったのは、久しぶりです!

前に行ったときには、次女がベビーカーで寝っぱなしで
乗り物にもほとんど乗れませんでした(苦笑)

が、今回は、大丈夫でした(笑)
子どもたちもいろんな乗り物に挑戦し
しっかり楽しめました~☆


そして、念願のダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんを購入♪
f0008692_1629465.jpg













次女は、大きめのダッフィーちゃんを
抱っこして歩きたかったみたいですが
あまりにも暑い日だったので
「抱いて歩くのは暑すぎる・・・」と思ったらしく
小さいのを購入しました(笑)

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんは
我が家の分だけで5体、その他に、頼まれた分や
お土産にしたのもあり・・・全部で何体買ったやろ・・・?

ダッフィーちゃん屋ができそうなくらい買い込みました(苦笑)






翌日の8月30日はディズニーランドへ!

f0008692_16385525.jpg
















今回は、「乗ったことのない乗り物に乗ろう!」をテーマに
いろんな乗り物に挑戦しましたよ~。

特に、今まで子どもたちが「怖い」と言って
絶対に乗らなかったマウンテン系に、思い切って乗せました!
「いやだ」と泣いてる子(もちろんうちの子です笑)もいましたが
何事も経験!ということで反強制的に乗せました(苦笑)

子どもたちの感想は「面白かった」という子と
「目をふさいでいたから何もわからんかった」という子と。(笑)

二人ともよく頑張りました♪



夏休みの最後に、楽しいやら、辛いやらの(笑)
思い出ができてよかったね!




東京ディズニーリゾートは
何度行っても楽しいところですね~!

またすぐにでも行きたくなります♪

今度は、いつ行こうかな?
計画立てなくちゃ☆
[PR]

by semamama | 2010-09-23 16:56 | おでかけ(東)