京都!

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
が、おかげさまで元気に過ごしております♪


少し前ですが、9月5日に学生の時の友人と二人で
京都へ行って来ました!


朝7時半くらいに家を出て、9時頃京都に到着☆


まずは、京都ホテルオークラでモーニング☆
フレンチトーストをいただきました♪

f0008692_1552132.jpg













一晩寝かせた☆フレンチトースト
f0008692_15525381.jpg













中はこんな感じ☆ふんわり!
f0008692_15532448.jpg













そのままでも美味なフレンチトーストですが
こちらをかけたりつけたりすると更に美味☆
f0008692_15541747.jpg













フルーツ☆
f0008692_15544157.jpg












豪華なモーニングに満足♪
北西らしくてGOODでしょ(笑)







モーニングの後は、本日のメイン!

京都・南座へ☆

f0008692_15585689.jpg












f0008692_1559204.jpg












f0008692_15594698.jpg






















観たのは、海老さまの「義経千本桜」です。
相変わらず、素敵でした~☆

ロビーで、小林麻央さんをお見かけしました!
淡い緑色の着物をお召しで、素敵でした~☆


お二人を見ていると、幸せな気分になります♪
ほんとお似合いですよね!
どうぞ、末永くお幸せに~☆




歌舞伎観賞の後は、京都高島屋へ。
デパ地下でお総菜を買い込み、帰路に着きました。



この日も、楽しい1日でした☆
[PR]

by semamama | 2010-09-23 15:56 | おでかけ(北西)