新月ですね!

今日は、ももだいこさんとランチに行きました♪

新しいショートパンツに新しいサンダル、
そして、前髪を大きめのポンパドールにして
後ろの髪をキュッとくくった初めての髪型で
出掛けてみました☆



初めて入った中華料理屋さんのランチは
このボリュームで680円!安いですよね~♪
味も、美味しかったです☆
f0008692_0175548.jpg











エビマヨ
f0008692_0172868.jpg











回鍋肉
f0008692_0182397.jpg











餃子
f0008692_019864.jpg















ランチの後は、雑貨屋さんへ。

グリーンに飾る、チョウチョのきらきらピックを買いました♪
家に帰って、さっそく飾りました☆
f0008692_0211055.jpgf0008692_0212329.jpg

















久しぶりに、ももだいこさんと一緒に
お出掛けできてよかった~♪
また、一緒にあちこち出掛けようね☆



夕方は、長女の習い事の送り迎えのため
車であっち行きこっち行きしてました。
その途中、レンタルショップに寄り道♪

「コーヒープリンス」と「イサン」が見たくて
借りに行ったのですが、どちらもなくて・・・(涙)

でも、「何か借りたい!」と思って
「ファンジニ」を借りてきました!

あと、シングルCDを10枚借りました。
(1位から10位までのを全部・・・笑)




今日は新月ですからね!

いろいろと新しいことを
意識的にやってみた次第でございます。




そして夜は、我が家の女子3人で
お願い事を書きました!

皆さんの願い事も、私たちの願い事も
きっと叶いますね★★★
[PR]

by semamama | 2010-09-09 00:41 | 日常