人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル☆2日目 昼食とお茶

彰義門(チャンイムン)から少し行ったところにある
マンドゥ屋さん(きょうこさんが事前にリサーチしておいてくれました♪)
お昼ご飯を食べました!


お店
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_23462658.jpg














3種類注文して、分けっこして食べました。
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_2347103.jpg














餅入りスープマンドゥ(みたいな感じ)。
見た目もかわいい♪味もあっさり系で美味しい!
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_23585558.jpg














取り分けて食べました♪
私は、緑色のをもらいました!
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_23592214.jpg














夏限定!豆乳冷麺。
あっさりした味で美味しい!
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_23553114.jpg














野菜たっぷりの四角いマンドゥ。
これも具だくさんで美味しい!
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_23555294.jpg













あっさり系の美味しいランチでした☆
満足♪、満足♪





ランチの後は、徒歩で、きょうこさんご希望の
ドラマ「コーヒープリンス」のロケ地であるカフェへ♪


お店
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_025676.jpg














お店の軒先にあった置物。
私、こういう置物が大好きなんです(笑)
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_041929.jpg














それぞれ好きな飲み物を注文。
ソウル☆2日目 昼食とお茶_f0008692_05693.jpg













お店に入ったとき、カウンターにずらりと
イケメン店員さんが並んでいたのでビックリ!
みなさん、俳優さんなのかと思って
きょうこさんに聞いてみたら
「違うよ」とのことでした(笑)


とっても景色の良いお店で、ゆっくりくつろげました~。


ドラマ「コーヒープリンス」を見ていたら
もっともっと感動したんだろうなぁと思います。
さっそく「コーヒープリンス」見てみます☆





さて、昼食&お茶のあとは、景福宮(キョンボックン)へー!

by semamama | 2010-09-04 00:15 | おでかけ(北西)