忘れた(冷汗)

旅から帰って、荷ほどきをしているときに
気付きました・・・


携帯の充電器とデジカメの充電器を
ソウルのホテルに忘れてきました(冷汗)

それから、コンタクトレンズの入れ物と
歯ブラシ歯磨き粉も忘れてきました・・・




すぐに、韓国滞在中のいとー氏にメール!

すると、いとー氏が取りに行ってくれるとのこと♪
ありがとーーー!!!
このご恩は一生忘れないよーーー☆


一応、ホテルにも「忘れ物をしたこと」と
「いとー氏が取りに行ってくれること」を
メールしましたが、未だ返事来ず・・・。


私の「忘れ物」たち、いとー氏経由で
どうか、私の手元に戻ってきますように☆☆☆





あ、そういえば・・・
行きにセントレアで買った折りたたみ傘は
買ったその日に、ソウルでなくしました(涙)

[PR]

by semamama | 2010-08-28 01:36 | おでかけ(北西)