人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵♪

今日も1日、暑かったですね~!


今日は、我が校で開催された某学会の
お手伝いに行ってきました。

研究発表も聴きたかったのですが
開催校なので、何かと雑用があり
研究発表はほとんど聴けませんでした・・・。

黒いスーツ姿で学内をウロウロ。
ほんと、暑かった~!



それはさておき・・・

学会が開催されるときには
発表会場の教室の前のスペースに
本屋さんが店開きされるのですが
今日、みえていた本屋さんの女社長さんが
とても素敵な方だったんです!


上品で綺麗で知的で天然な面白さがあって☆

そして、お顔の表情とか、話し方とか
身に付けてみえる物とかが・・・
私の中で、なんとな~く幽竹先生とかぶりました(笑)



私も、あんな女性になりたいなぁ~と
思った次第でございます♪


目指せ!
上品で綺麗で知的で天然な面白さを持つ女性★

ハードル、高いな~(苦笑)

by semamama | 2010-08-19 23:25 | 習い事