宝くじ

先日、バイト仲間と神戸に行ったとき
帰りがけに宝くじ売り場を見つけたので
「厄落としに~」くらいの気持ちで
サマージャンボ宝くじを1枚だけ買いました。

だいたい、ジャンボを買うときは3枚買うのですが
この前は「1枚でいいや~」と思って1枚買いました。


3枚買ったときは、だいたい6等(300円)は当たります♪
今回は、1枚しか買いませんでしたが、
最近、ちょっと運の揺れもあるし・・・
今回も6等は当たりそうやな~と思っていました。



ふたを開けてみたら・・・



5等(3000円)が当たってました!!!


嬉しいけど、若干複雑です・・・(苦笑)

幽竹先生によると、宝くじが当たるのは
運が良いときではないそうなので・・・。

自分では、確かに、もやもやと気になることは
ちょいちょいあったのですが
そこまで(3000円が当たるほど苦笑)
運が揺れいたとは思ってなかったので
ちょっと、ビックリでした☆



換金したら、神戸に行ったメンバーで
お茶でも飲んでこようと思いま~す♪
[PR]

by semamama | 2010-08-11 00:48 | 日常