中間報告☆

まいたけダイエットを始めて2週間が経ちました。


だいたい毎日、まいたけ50グラム~100グラムを
スープに入れたり、炒めたり、
グラタン風(高カロリーっぽいけど苦笑)にしたり、
炊きご飯に入れたりして、食べていました。
(途中、まいたけの売り切れにより
3~4日食べない日もありましたが・・・)



もちろん、まいたけメニュー以外のおかずも
普通に食べていたので、空腹感は全くなしです☆




ご飯に関しては、朝はなるべく食べないようにしました。
でも、まいたけ入りのスープをたくさん飲むので
空腹感は全然ないです♪
昼と夜は、気持ち少なめにしましたが
こちらも、おかずを普通に食べるので
空腹感は全然ありませんでした♪



ダイエット中ではあるのですが・・・
夏休み中ということもあり
子どもたちと、一々食後に「お茶の時間」をして
甘いお菓子を食べ、お茶を飲んだりもしてました~(笑)




そして、2週間後。





体重が・・・

1.5㎏減りました!






びっくりです!



この調子で、あと3㎏ほど、余計な脂肪分を落とそうと思います★
[PR]

by semamama | 2010-08-09 21:44 | 食べ物