兵庫へ♪

今日は、バイト仲間4人(H氏☆いとー氏☆チョコタン☆私)で、兵庫県へ!

目的地は、神戸のそごう&尼崎のコストコです☆




朝、7時に集合して、チョコタン号でいざ兵庫へ!
ではなく(笑)、まずは鈴鹿でモーニング♪

最近できた「らんぷ」というコーヒー屋さんにて。
f0008692_22312175.jpg










トーストには、ゆで卵を砕き、マヨネーズで和えた
「たまごサラダ」みたいなのが乗っていました。
なかなか美味しかったです♪
コーヒーは、濃すぎず、私好みの味でした!




軽くお腹を満たした後、いよいよ神戸へGO!

新名神に乗って行ったら、2時間ほどで神戸に到着。
早いな~!すごい!

移動中は、前店長に何度も写メを送りつけたり(苦笑)
韓国語の勉強をしたり・・・
そんなことをしていたら、2時間くらい、すぐでした!




神戸のそごうでは「韓国エンターテイメント展」を観ました。
残念ながら、ヨン様関連の物はほとんどありませんでしたが(苦笑)
いろんな人のパネルやグッズを観られて、楽しかったです♪




その後、尼崎のコストコへ!
たっくさんの品物がありました。

私は、ボディソープや芳香剤などを買いました。

食料品もたくさんあり、あれもこれも欲しい~!
と思いましたが(苦笑)、今回は見送りました。

また、食料品を大量買いしに行きたいです(笑)


お昼ご飯は、コストコの中で食べました。
プルコギベイク(?)だったかな・・・
f0008692_22502988.jpg













f0008692_22511370.jpg













噛み応えのあるしっかりしたパン生地で
プルコギが巻かれています。
結構なボリュームで、お腹いっぱいになりました!

ホットドッグやピザも美味しそうでした♪



帰りがけに出入り口近くの自販機で買った、アメリカ産のお水。
500ccのペットボトル、30円です!
f0008692_22553456.jpg



















楽しい1日は、あっという間に終わり・・・
午後7時過ぎに鈴鹿に戻りました。

実は、今日は、午後7時から
隣の職場のH氏と一緒に通っている
韓国語講座に行く日だったのですが
休んじゃいました~。

今日のお出掛けは、隣の職場のH氏も一緒でした。
従って、2人揃って休んじゃいましたよ~(苦笑)

でもでも、今日のお出掛けは、いとー氏も一緒だったので
移動中の車の中で、いとー氏に厳し~く韓国語の指導をされたので(苦笑)
よしとしておきます♪



今日、ご一緒した皆さん、楽しい1日をありがとう!
また、遊んでね~!


チョコタン、長時間の運転、お疲れさまでした☆
ありがとね♪
[PR]

by semamama | 2010-07-30 23:22 | おでかけ(西)