終了!

今日で、春学期の授業が終了しました!

今日の発表は、無事に終わったものの
まだまだ課題がたくさん残ったので
続きは秋学期に・・・となりました(苦笑)

秋学期一番の授業で、その続きを発表するので
夏休みだから~♪と遊んでばかりはいられませんが
少しは遊びモードも入れて、楽しまないとね★

まぁ、勉強も、趣味というか、楽しみ事の1つなので
それはそれで、楽しいんですけどね♪
でも、さすがに睡眠時間2~3時間の日が続くと
しんど~いって思っちゃいます(苦笑)




明日は、ファミリーで近くの遊園地に行ってきます!

プール、入るのかしら・・・?(冷汗)

お母さん、水着、着られないよ・・・
[PR]

by semamama | 2010-07-22 23:57 | 習い事