人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

バイトが増えました。

といっても、以前やっていた公文のバイトを
再開しただけなんですけどね(笑)

「来られるときだけでいいから来て!」
と、常に言われているのですが
なかなか行けず・・・(苦笑)

でも、そろそろ学校が夏休みになるので
再開しようと思いまして♪


最近、ちびっこの勉強を見る機会がなかったので
今日はなんだか新鮮で、楽しかったです☆


子どもたちが、真剣な面持ちで
勉強に取り組む姿は、とても格好いい!





ありきたりではありますが・・・

「少年よ、大志を抱け!」byクラーク博士

と思っちゃいました(笑)

by semamama | 2010-07-20 23:28 | 仕事