モーニング♪

今日は、仕事仲間とモーニングに行ってきました!

隣の職場の美人お姉さんと、スタジオ組3人(私含む)の
4人で行ってきました。

朝8時半にお店に集合し、食べて飲んで話して☆

楽しい時間でした~♪



その後、スタジオ組のI氏は、仕事に
S氏は、お家の用事&仕事に行かれました!
お疲れさまです☆



隣の職場の美人お姉さんは、その後うちに来てもらい
2人で韓国語の勉強会をしました!

といっても、録画してあったNHKの韓国語講座を見て
ちょっとテキスト埋めただけなんですけどね(苦笑)

でも、私、NHKの韓国語講座、
3月末から全部録画しているのですが
実はまだ1回も見たことがなくて(冷汗)


今日、1話から見て勉強できたのでよかったです!

やっぱり、一緒に勉強してくれる人がいるといいですね♪


今日のモーニングメンバーは、みんな韓国好き☆
是非、またみんなで韓国語の勉強会をしましょう~♪
[PR]

by semamama | 2010-07-16 22:45 | 日常