回復☆

昨日は、韓国語講座の日でした。

いつになく、昼の間にバッチリ宿題を済ませ
行く気満々だったのに・・・。

夕方、ソファで寝てしまい
起きたら夜の8時でした(汗)

結局、韓国語講座に行きそびれ
休んでしまいました(涙)

あぁ、残念・・・。



そういえば、今週は忙しくて
毎日、睡眠時間が少なかったんです。

だから体が、金曜日の夕方だぁ!1週間終わった~!
とか思って、気が抜けて寝ちゃったのかも。

でも、気を抜くには少し早かった・・・
まだ韓国語があったじゃないか(苦笑)




今日は、子どもたちの習い事も午後からだったので
午前中ずっと寝かせてもらい、元気回復しました!


明日からまた、精力的に行きますよ~♪
[PR]

by semamama | 2010-07-03 20:15 | 日常