人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶った人★

今年、新年になったと同時に、我が家の女子三人で
幽竹先生の「願いが叶う裏技風水」を実施しました。


そして、先月、その願いが叶った人がいます★


いち早く願いが叶ったのは、長女でした♪
やったね!おめでとう!

次は、更にワンランクアップ↑できるよう
頑張っておくれ♡



それにしても「裏技風水」はすごいです!
まさか、長女の願いが一番に叶うとは(笑)
実は、三人の中で一番叶い難い願いかも・・・と思っていました(苦笑)
それなのに・・・(笑)
さすが幸運娘☆



願いが叶った長女に触発された次女と私は
最近、自分たちの願いを叶えるための行動を
意識して増やすようにしましたよ~!


次女と私も、年始に掲げた願いが叶い
次のステップに進めるよう、頑張ります★



みなさんの願いも叶いますように!

by semamama | 2010-06-26 23:20 | 風水