人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製本!

本日、例の恐ろしいプチ旅行(苦笑)のパンフレットが
無事に出来上がりました!(製本されました!)

今日お会いした何人かの先生から
「力作ですね!」とか「大変でしたね!」とか
優しい労いの言葉をいただきました。

私が
「いえいえ、切り貼りしただけです!」
と言うと、先生は
「それが大変なんだよ!どの資料を載せるかも
考えないといけないし・・・」と。


でもでも、私が作ったこのパンフレットなどは
本当に、誰にでもすぐに作れるようなものです。


それなのに、先生方はそんな優しいお言葉を
かけてくださいます。


改めて、自分の置かれた穏やかで温かい環境に
感謝致します☆



そういえば、先生から
「バスの中での解説は・・・どうですか?」
(プチ旅行はバス旅行です)
と言われましたが、さすがにそれは
「滅相もございません!」
とお断りしました(冷汗)

そのバスに先生方と一緒に乗るだけでもコワイのに(苦笑)
そこで、マイク片手にパンフレットを見ながら
資料等の解説するなど、とんでもないことです!

そのバスに乗る人々の中で、一番知識がないのは
(というより、ダントツに知識がないのは)間違いなく私ですし!

ということで、バスの中での解説は
先生がしてくださることになりました(笑)

よかった♪よかった♪


プチ旅行は、やっぱり少し怖いけど(苦笑)
新しい素晴らしい出会いもありそう♪

楽しい1日になりますように!

by semamama | 2010-06-17 23:14 | 習い事