お茶会

今日は、バイト先のお友だちが
うちに遊びに来てくれました!

お茶を飲んだり、お菓子を食べたり
マリオカートをしたりして遊びました。

私は運転が苦手なので
(ゲームでもリアルでも・・・)
マリオカートはしなかったのですが
見ているだけでも十分面白かったです♪

みんなで遊んでいる途中に
娘たちが学校から帰ってきたので
娘たちも交えてマリオカート大会をしました(笑)




バイト先のお友だちは、みんな若くて
寿退社店長以外はみんな独身です。

そんな中に、おばちゃんも入れてもらえて嬉しいよ!

若くて純粋なみんなに
おばちゃん毒牙を振りまかないよう
気を付けるね~(苦笑)




みんなで楽しく遊ぶ、こんな時間を持てることは
本当に幸せなことだと思います。

このご縁に感謝します☆


今日も楽しい1日でした♪





さて、明日は旅行パンフ作りに精を出すぞ★
[PR]

by semamama | 2010-06-10 00:19 | 日常