友人宅へ♪

昨日と一昨日はバイト、そして今日はお友だち宅訪問してて
全く旅行パンフレット作成に手を付けておりません(冷汗)

大丈夫か?いや、全然大丈夫じゃないのですが
最初から、それらの予定が入っていたんだから仕方ないのです!

図書館に行けていないので、資料に埋もれるどころか
資料全然ないやん(汗)てな状態です(苦笑)

焦る気持ちはあるのですが
図書館で資料を集めないとどうしようもなく・・・(涙)

木曜日には、朝から図書館に行って
ビュッと資料を集めて、頑張って仕上げます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、学生の時の友人宅(志摩)へ遊びに行ってきました♪
友人は、去年出産したのですが
なかなか都合がつかず、出産祝いに行けていなくて・・・

でも、ようやく今日、行けました!


久しぶりに会えて、いっぱい話せて楽しかったです♪
それに、可愛いボクとも遊べて、しっかり癒されてきました(笑)


お昼ご飯に、宇治山田駅前にある「まんぷく食堂」の「からあげ丼」
持って行きました!
学生の頃、よくこのお店に行きました。
このお店は、学生さんや近鉄職員の方々が多いお店なので
昔はともかく、今の私には少し入りにくいお店(苦笑)ですが
テイクアウトなら大丈夫♪

お友だちも「懐かしい~!」と喜んでくれました☆

久しぶりに食べたからあげ丼、美味しかったです♪

伊勢観光の時、伊勢うどんやてこね寿司などの伊勢名物に飽きたら
是非、「まんぷく食堂」の「からあげ丼」を召し上がってみてください(笑)


今日も楽しい1日でした♪
[PR]

by semamama | 2010-06-08 18:10 | おでかけ(南東)