旅行パンフ

学校のプチ旅行のパンフレットを作ることになりました。

最初は、先生が作られることになっていたのですが
お忙しそうだったので、軽い気持ちで「私、作りますよ」と
言ってみたのです。
いつもの研究旅行のパンフレットみたいな感じで
10ページくらいあればいいのかなと思って・・・。

で、今日、そのプチ旅行(毎年1回あります)の
歴代のパンフレットを見せてもらったら・・・


ページ数が少ない年で50数ページ、
多い年は150ページ以上も・・・・


えぇぇぇぇっ?!

うそ~・・・



あぁぁぁぁ・・・・(驚愕)

大変な仕事を引き受けてしまいました(冷汗)



冒頭にプチ旅行と書きましたが
日程的には日帰りなので確かにプチ旅行なんです。
ただ、その内容は確かに濃いです・・・。


そのプチ旅行に参加されるのは
ほとんどが、こわ~いおじさまなので
力を入れて作らないと(冷汗)


来週の木曜日までに、形にしなければならないので
この1週間、私、パンフレット作りの資料に埋もれます。



それにしても・・・
何というか、心が重いというか、苦しいというか
そんな気持ちで作る旅行のパンフレットがこの世にあるとは!

新たな発見でございました(苦笑)




先生は「無理しないで」と言ってくださいましたが
そうもいきませんよね!

やるからには、ベストを尽くします★





そんな訳で、今日もまた、地味な10倍日を
過ごすことになりました・・・(苦笑)
どっちにしろ子どもの習い事のハシゴもありますし・・・



皆さま、楽しい吉方位旅行を~♪
[PR]

by semamama | 2010-06-05 01:17 | 習い事