人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会

昨日は、今月末で寿退社されるバイト先の店長の
ご結婚おめでとう会でした!

バイト先のスタッフ全員とお隣の職場の方々3人で
やきとり屋さんで飲んだり食べたり。

楽しい時間でした♪

このメンバーでいられるのも後少し。

しょっちゅう会えなくなるのは残念ですが
きっとこのメンバーは、たとえ離れ離れになっても
誰かが一声かければ、みんなすぐに集まると思います。


いつかみんなで、関東に新居を構える店長の所へ
遊びに行こうと思います♪


店長、末永くお幸せに☆


それにしても、縁って不思議だなぁとつくづく思います。
店長に採用してもらい、店長を始めスタッフみんなに
出会えたことは、思いがけない幸運でした。

こんな良縁、なかなかないと思います!
嬉しいなぁ~♪



締めに食べた「焼きおにスープ」 (写真提供チョコタン)
祝賀会_f0008692_18593362.jpg

by semamama | 2010-05-24 19:07 | 仕事