奈良へ♪

先週の土日(15日~16日)奈良へ行ってきました♪
学校の用事なので、基本1人お出掛けです☆

2日間、びっちりお勉強だったので
特に観光はできなかったのですが
お勉強会場の近くにあるショッピングセンターでウロウロ(笑)

雑貨屋さんがたくさん入っているショッピングセンターだったので
結構楽しめました~♪

以前から、クッションが欲しかったのですが
そこでとっても可愛いクッションを発見!
買って帰りた~い!と思いましたが、なんせビックで(汗)
しかも、「どうせ買うなら色違いで2つ♪」とか
思ってしまい・・・。

電車で帰るのに、この大きなクッションを2つ
それから、1泊用の旅行バックとお勉強バックを
持っていけるかな?と不安になりました・・・。

そこで、家に電話して
「可愛いクッションを見つけた。
買って帰りたいけど、大きいから大変。
・・・車で奈良まで迎えに来て♪」
というようなこと言いました。

そしたら、最初はダンナに
「次女の習い事の送り迎えがあるからダメ」
と言われましたが、結局、長女と次女が
「お母さんを奈良まで迎えに行く!」
と言ってくれたようで
ダンナと長女と次女の3人が
私がいた奈良のとあるショッピングセンターまで
迎えに来てくれました(笑)
(その日の次女の習い事は次の日に振り替えてもらいました)

ワガママ言って、申し訳ないなぁと思いつつも
ダンナも娘たちも、奈良好きだし
ショッピングセンターでの買い物も楽しんでいたので
まぁいいか~と(笑)


お勉強会については、いろいろな事が学べ
また新しい出会いもあり、充実したものとなりました☆


15日~16日の奈良行きは
お勉強も家族お出掛けも兼ねた、楽しい2日間でした~♪
[PR]

by semamama | 2010-05-22 22:19 | おでかけ(西)