久しぶりに・・・

今日は、10倍日でしたね!

でも、我が家は遠出せず・・・。
久しぶりに、地味な10倍日でございました(苦笑)


午前中は、町内の溝掃除&床下消毒のお手伝い
(今年、組長のため)をしました。

午後からは、実家へ行ったり
百貨店に買い物に行ったり
知り合いのお見舞いに行ったり
明日の調理実習のリハーサル
(長女が明日、家庭の時間に炒飯を作ります。
1人ずつレシピが違う、オリジナル炒飯を作るそうです。
材料を切る時間5分、炒める時間5分などのプチルール有るので
一応リハーサルをしました笑)

をしたりと、狭い範囲でウロウロしておりました~(苦笑)

お出掛けできなかったのは残念ですが
これも環境が決めたことなので
きっと、これはこれで良いのでしょう♪

今日は、吉方位のお水飲んで
体内に吉方位の運を流し込み
早めに寝ることにします(笑)


ご旅行にお出掛けの皆さま、素敵な旅を~♪
皆さまの旅行記を楽しみにしていますね!
[PR]

by semamama | 2010-05-09 21:03 | 日常