人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しました!

去年1年間お休みしていた松阪での習い事。
今年も休もうかと思っていたのですが
世話役の方からご連絡を頂き
「来られるときだけでも来たら?」
と言っていただいたので
再開することに決めました。

今日がその講座の1回目でした。
おかげさまで今日は出席することが出来ました~♪

この習い事は、先生を中心に本を読み進めていく講座です。
1年間お休みしたから、だいぶ進んだだろうな~と
思いましたが、あまり進んでおらず(苦笑)助かりました♪

先生は、ほんと脱線が多くて多くて
なかなか進まないのですが(苦笑)
その脱線話がまた面白いのです!
本文には書かれていないいわゆる白紙の行間部分を
たくさん教えてくださるので♪
勉強になります☆

久しぶりに先生節が聞けて楽しかったです♪
来月も出席できますように!

by semamama | 2010-04-14 22:44 | 習い事