変化やけど・・・

今日は、こんな格好で学校へ行ってみました!

f0008692_223533.jpg















いつも、スーツの下には白いシャツか
淡い色のニットを着るのですが
今日は、黒っぽいシャツを着てみました!

これは、私の中では大きな変化です☆
黒っぽいシャツって・・・
今までの私なら、ありえません(笑)

ということで、自分では「変化だ♪変化だ♪」
と喜んでいたのですが・・・


朝、家を出たところで、近所の奥様に
「今日は、何?卒業式なん?」と聞かれました。

この時期に卒業式はないやろ!と思いながらも
あぁ、やっぱり、この格好は春らしくないわなぁ・・・
と反省致しました。

今日の私の「変化」は、ちょっと時期を間違えましたね(苦笑)

この黒っぽいシャツが再度登場するのは
秋口になりそうです~(笑)
[PR]

by semamama | 2010-04-08 22:25 | 日常