韓国★追記

ヨン様がモデルを務めていらっしゃる
「arnaldo bassini」の店内にて。
f0008692_110529.jpg
















きゃ~!ヨン様がいっぱい♪
嬉しい~☆

っていうか、私ヤバいくらい嬉しそうな顔してます(苦笑)
恥ずかしいけど、記念に載せておきます(笑)



↓こちらは、屋台で買った靴下。一足1000ウォン☆
これが、安いけどしっかりした生地なんです!
家族とバイト先のスタッフへのお土産に買いました♪f0008692_111417.jpg














↓韓流スターグッズ。私のは、ヨン様のカタログだけです(笑)
ヨン様のカタログは、アーノルドバッシーニで買い物をしたら
もらえました!ヨン様、素敵~♪
後は、Aちゃんのと、お友達へのお土産です。
f0008692_1372511.jpg












ビョン様は、お友達へのお土産です。
娘にこの写真や、もうすぐ始まるアイリスのHPを見せて
「ビョン様はどうや?」と言ってみたら
「良い」とのことです。
「お母さんが、ビョン様好きになってもええのか?」
と言ってみたら「良い」とのことでした。

「で、ヨン様は?」と言ってみたら「あかん」と。


なんでヨン様はそんなにあかんのかな?
反対されると、ますますLOVELOVEになるわよ~(笑)




ということで、韓国旅行記はこれで本当におしまいでございます♪
ありがとうございました!
[PR]

by semamama | 2010-04-06 01:54 | おでかけ(北西)