韓国★3日目

【4月1日】
早いもので、この日で韓国とお別れ。
午後3時くらいまで自由時間だったので
朝からミョンドンでぶらぶらしました。

買いそびれたコスメを買ったり
お昼ご飯を食べたり、お茶を飲んだり・・・。

お昼ご飯は、豆腐鍋(チゲ鍋?)を食べました♪
f0008692_032288.jpg











f0008692_0323929.jpg













私的には、全然辛くなかったのですが
Aちゃんは「辛くない」のにしてもらったにも関わらず
「辛い!」と言っていました(笑)

美味しくいただきました~♪
お値段は、8000ウォン。
安いですよね!


その後、ロッテ百貨店の14階にある「TEA LOFT」へ。
ここは、ヨン様初出店のお店です♪
f0008692_038234.jpg












ここでお茶を飲みたかったのですが
時間がなかったので、お菓子だけテイクアウトしました♪
f0008692_0384786.jpg












どれも甘さ控えめで、美味しかったです。
体にもよさそう!

今度来たときには、ここでゆっくりお茶しようと思います♪


そうこうしているうちに、午後3時になり
ガイドさんと合流しました。
そして、バスで食品売場に連れていってもらい
プゴク(魔女たちの22時で話題になった干鱈スープ)の
材料を買ったり、お酒を買ったり、お菓子を買ったりしました。

そして、空港へ。

仁川空港から中部国際空港まで、およそ1時間半。
あっという間に、日本に到着しました。

そういえば、帰りの飛行機は、なぜかビジネスクラスで
めちゃくちゃ広々とした席で感激~♪
飛行時間1時間半ではもったいない感じでした(笑)


そんなこんなで、2泊3日の韓国旅行が終わりました。

一緒に行ってくれたAちゃん、快く送り出しくれた家族
いつも支えてくれる周りの人々、
そして旅行を実現させてくれた環境に感謝します☆



今年中に、また韓国に行きます!
(今回は、あまり韓国の歴史に触れられなかったので
次回はもっと歴史に触れる旅にしようと思います☆)


ヨン様、待っててね♪





ブログに遊びに来てくださる皆さま
長々と韓国記にお付き合いいただき
ありがとうございました~!
[PR]

by semamama | 2010-04-06 00:58 | おでかけ(北西)