取れました!

キャンセル待ちしていた韓国行きのチケット、取れました~♪

やった~!

すでに気分は韓国です(笑)


先日、各家庭に配布された公民館便りに
新年度の講座一覧が載っていました。
そこに、今年の新講座として「韓国語講座」というのが
ありましたので、迷わず申し込みました~(笑)


そういえば、4月から、私が在籍してる学校に
某女子大から転入してくる方がみえます。
そのお方は、韓国の方だそうで♪
まだ、お会いしたことはないのですが・・・
楽しみです♪


今年は、韓国にご縁のある年になりそうです☆

ヨンさま~♪
[PR]

by semamama | 2010-03-20 18:42 | 日常