申し込み☆

今日は、バイト先のお友達A子さんの大学の卒業式でした。
小さいブーケを持って、彼女の通う大学に行ってきました~♪
(彼女の通う大学=私の通う大学でもあります笑)

A子さんはもちろんのこと、みなさん本当に
キラキラと輝いていらっしゃいました☆
若いって素晴らしい!
みなさん、素敵な社会人になられますように♪


さて、今日は、A子さんの卒業式に行く前に
もう1人のバイト先のお友達Aさんにうちに来てもらい
ある相談をしておりました。
(ちなみにAさんも学生さんです。
40歳になっても、こんなふうに若いお友達と
遊べるなんて、嬉しいなぁ~♪)



で、なんの相談をしていたかと言いますと
「韓国行きについて」です。
「3月末に韓国へ!」と盛り上がっていたのですが
諸事情で予約を先延ばしにしていました。
で、そろそろ予約しよう!となったものの
やっぱり韓国は人気で、全然空きがなく・・・
でも、とりあえず今日、キャンセル待ちで申し込みました。

行けるかどうかは、環境が決めることですよね。
環境がどう判断をするか・・・待つことにします♪


今年は、何度も韓国に行く予定です!
いつ行こうかと考えるだけでもワクワク☆
楽しみです♪
[PR]

by semamama | 2010-03-18 23:34 | 日常