人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巫女さん

昨日は(も?)、オフでした♪
午前中にネイルサロンでジェルネイルのお直しをしてもらい
午後からは、椿大神社に行ってきました☆

おみくじをひくときは、一番最初に目があったおみくじを
ひくことにしています。
昨日、最初に目があったおみくじは、これでした。
「ちょっとぷっくりしているな~。」と思ったら
案の定、中身は巫女さんでした(笑)
巫女さん_f0008692_8492044.jpg













昨日は、このプチ滝が気になりました。
水の気アップ↑しますように☆
巫女さん_f0008692_8504120.jpg




















3月も半ばになり、いよいよ来年度の準備をする時期に
なってきました。
2月から春休みで、ここ1ヶ月半ほど全く勉強せず
過ごしていましたが、今日からボツボツ勉強始動です☆

お昼寝癖、直さなければ(苦笑)

by semamama | 2010-03-16 09:09 | おでかけ(近場)