3月の夢を叶える10大ニュース!

なおこ*さんの真似っこをして
「3月の夢を叶える10大ニュース」を掲げてみようと思います♪

1 シミ取りに行く◎
2 エステに行く◎
3 ネイルサロンに行く
4 まつげエクステをしに行く
5 お友達とランチに行く◎
6 韓国に行く
7 京都に行く
8 本を読む
9 某シンポジウムに参加する
10 4月からの習い事の申し込みをする◎


こんな感じですかね~。
って、なんかすごく道楽三昧に見えますね(苦笑)

でも、今年の三碧木星人は
まず見た目のコンプレックスを改善することが
運気アップにつながるそうなので
1~4の美容系は特に大事な開運行動なんです~♪

5は、私が自由に動けるのは今の時期しかないので
今のうちに、遊べる人と遊んでおこう!という魂胆です♪

6と7は、言わずとしれた、吉方位旅行ですね~♪
久しぶりに海外に行けますように!

8~10は、三碧木星人にとって
美容系と同等に、大切な開運行動!
知性アップしなくちゃです☆


さて、いくつ実践できるかな?
(すでに実践したものには◎をつけました)
制覇できるよう、頑張ります♪
[PR]

by semamama | 2010-03-12 09:04 | 日常