小さい目標

今年の小さな目標の1つに
「月替わり前にクローゼットの整理整頓をする」
というのを掲げています☆

今のところ、目標達成されております(笑)

今日も、散らかり放題だった洋服や和服を
それぞれの定位置に戻し、スッキリ☆


なぜ毎月クローゼットの整理整頓が必要なのか・・・
それこそが問題かもしれませんが
どうしても散らかっちゃうんですよね~。
出したら、その都度しまえばいいのに
それができなくて(苦笑)

今後も、この小さい目標を達成させていき
今年の大掃除シーズンに、大変な思いを
しなくても良いようにしておきたいと思います(笑)
[PR]

by semamama | 2010-03-05 19:03 | 日常