お買い物

昨日は、名古屋でお買い物してきました♪

本当は、玄関に置く時計とフォトフレーム、それからトイレタリーセットを買う予定だったのですが、結局、時計もフォトフレームもトイレタリーセットも素敵なのがたくさんあって決められず・・・でした。

時計はやっぱり木製の方がいいのかなぁ。。。
ミキモトやウエッジウッドにもかわいい時計がいっぱいあったなぁ。。。
もう少し、考えることにします。

で、買ってきたのがミキモトの携帯ストラップ♪
実物を見てとっても気に入りました。
かわいい☆がついているんです☆
夫には青いのを、自分には赤いのを買いました。
あと、メタリックブルーみたいな色のボールペンも買いました。
今まで使っていたボールペンのインクの出が悪くなってきたので・・・。

それにしても、ミキモトのものは全部パールがついていて
ホントにかわいい♪
リップミラーやアトマイザーも使ってます。
昔からココの商品大好きです☆
まぁ、地元でもありますし・・・ね!
[PR]

by semamama | 2005-12-14 06:51 | お気に入り