ようやく

1月最終週から、いくつもあったランチ計画、
その他諸々の予定が、いろんな事情で流れに流れ、
節分も立春も、ええっ?という間に過ぎてしまい
今年は一体どんな一年なるのか・・・と
少々不安に思っておりましたが
今日、1つのお出かけ行事をクリアすることができ、
ようやく今年の日差しが見えてきた感じです☆

予定通りいかないことが多かったのは
きっと、何かの毒出しだったのでしょうね。
後は幸運を待つのみです♪

今日は、以前から楽しみにしていた、
観世先生の「能楽への招待」という講座を受講してきました。

先生のお話を聞いたり、実際に舞や謡を見せていただいたり
「高砂」をみんなで謡ったり、能楽同好会
(週に一度、観世先生にご指導いただいているそうです。
学友が所属しているのでよく話を聞くんです~。
実は、今年度は私も所属したいと思っています☆うふっ♪)
の練習成果を見せてもらったり、楽しい時間を過ごしてきました。


さて、今後はこの調子で、来週、再来週のお出かけも
勢いよく、パーッ!と楽しんでこようと思います♪
[PR]

by semamama | 2010-02-11 21:06 | 日常