牡蠣ランチ

今日を皮切りに3月末まで
ランチお出掛けが多くなります♪

2~3月は学校が休みだし
バイト先も閑散期なのでそれほど頻繁に入らないし♪

そんな暇な時期にはランチお出掛け!
普段なかなか会えない友人とランチし
近況を報告し合いたいと思っています☆


で、その第1弾が今日でした♪
今日ランチに行った友人たちは、普段なかなか会えない・・・
ことはないのですが(笑)会っていても
プライベートな話をする時間が全くないので
今日は、プライベートな話をたくさんしました。

ランチ場所に選んだのは、伊勢志摩・浦村の「与吉屋」。
焼き牡蠣食べ放題のお店です♪

f0008692_22484551.jpgf0008692_22485955.jpg























牡蠣ご飯+牡蠣フライ+牡蠣のお味噌汁+牡蠣雑炊+焼き牡蠣食べ放題=2100円!
f0008692_22512543.jpgf0008692_22513561.jpg
























焼き牡蠣につけるものは、醤油とポン酢以外は家から持参です。
私は、家で大根をおろし、タッパに入れて持って行きました。
あと一味唐辛子も持って行きました。
レモンとか塩とかも持って行くとよかったかも・・・。
来年は持って行くことにしよう♪

どの牡蠣料理もとてもおいしかったです♪
焼き牡蠣は、軽く20個以上は食べました☆
今年はもう、牡蠣はいいです(笑)


また来年、今日みたいに大切な友人たちと旬の美味しい牡蠣を食べに行き
近況報告し合いたいと思います。

来年の今頃は、友人たちは今とは全く違う生活をしているでしょう。
彼女たちから嬉しい報告が聞けることを楽しみにしています♪
[PR]

by semamama | 2010-01-13 23:13 | おでかけ(南東)