ほっ・・・

本日の学校での発表、無事終わりました~。

とりあえず、必要最低限のことはまとめ上げたので
それを使って発表しました。
でもまだ、要約して説明したい先行論文が2本あったのですが
そこまではできず・・・来年に持ち越しになってしまいました(苦笑)


いつものごとく、そんなこんなのバタバタな一日でしたが
実は今日の授業は、今年最後の授業でした。

今年も、充実した学校生活を送ることができました♪
こんな環境にいられることに感謝します!
ありがとうございます♪
とっても幸せです~☆


さて、そんなことで、学校は年明けまでお休み。
その間、主婦一本(+時々バイト)です!

普段、見て見ぬ振りをしているお家のあちこちに目を向けて
清浄なお家になるようお手入れすることにしま~す♪
[PR]

by semamama | 2009-12-18 22:40 | 習い事