モーニング♪

今年の4月から空手を習い始めた次女。
通い始めた空手教室に、偶然クラスメイトの男の子がいました。

普段、次女が遊ぶのは女の子のお友達ばかりなので
ママ友繋がりも(あまりないけど・・・苦笑)
必然的に女の子のママと・・・になります。
が、最近、その空手教室の繋がりで
そのクラスメイトの男の子のママに
いろいろ教えていただくことがあり
とても良くしていただいているのです♪

で、今日、そのクラスメイトの男の子のママ「たかこママ」さんと
初めてモーニングに行って来ました!

コメダのモーニングを食しながら
いろんなお話をしました。
楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました~♪

たかこママさんは、かなりの幸運体質です!
これからも、いろいろなことを教えていただき
私も幸運体質(特に金運・・・笑)になりたいと思います☆

たかこママさんとの嬉しい出会いに感謝します♪
[PR]

by semamama | 2009-12-15 00:49 | 日常