東京へ!

昨日は、午前7時過ぎに自宅を出発し、東京へ行って来ました!

前日から東京入りしていたももだいこさんと
午前10時半過ぎに、明治神宮で合流☆
f0008692_21362319.jpg









本殿に向かう参道で、momoさん、ekuboさんとバッタリ!
久しぶりにお会いできて感激~☆
一旦さようならしましたが
その後、また某所でもお会いできました(笑)

明治神宮訪問は、2年ぶりです。
明治神宮内の新しい注目スポットもチェック!
しっかり運気吸収できたと思います♪

大御心は
「一すぢの その糸ぐちも たがふれば 
もつれもつれて とくよしぞなき」
(世の中も糸巻きと同じように、複雑でもつれやすいものです。
お互いの立場々々をよく理解し合って、自分の行くべき道を
間違えぬように気をつけ、むずかしい問題はよく研究して
解決の糸口を見出しましょう。)
とのことでした・・・。

最近、自分はどう進んで行けばよいのか
迷いが生じていただけに、このお言葉にはドキッとしました。
いろいろなことをよくよく考えて
前に進んで行こうと思います☆

明治神宮参拝後は、軽く昼食を取り、有楽町へ移動!

有楽町朝日ホールで開催された李家幽竹先生の
開運セミナーに参加してきました!

幽竹先生のお話を聞くのは久しぶり♪
先生は、相変わらずとても素敵で、お話も面白く
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

で、来年は、とにかくお掃除が大事!ということで・・・。
掃除かぁ・・・一番苦手な分野だ(苦笑)
でも、運気アップのため!
できる範囲で実践しようと思います☆

↓会場のお花
f0008692_21374752.jpg











↑一度こんな風に、風水ブロガーのみなさんのまねっこして
会場のお花を載せてみたかったんですよね~(笑)
下手な写真で申し訳ないですが・・・
(写真屋なのに~冷汗)


幽竹先生のセミナー会場では、
いつもお世話になっているブロガーのみなさんに
お会いすることができ、本当に嬉しかったです♪

みなさま、やはり素敵です☆

みなさまには、普段から、ブログでとても良い刺激を
いただいておりますが、お会いするとやはりそれ以上に
良い刺激をいただけます!

私も、みなさまのように
キラキラ輝いた素敵な女性になれるよう
頑張らなければ!と思いました☆

来年も東に行けるので、是非また遊んでいただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします♪

セミナー終了後は、家族へのお土産を買ったり
早めの夕食を取ったりして
その後、午後7時過ぎの新幹線で帰路に着きました。

↓夕食
f0008692_21382078.jpgf0008692_21383260.jpg











とても楽しく充実した日帰り旅行でした☆
そんな機会を与えてくれた、周りの人々や環境に感謝します♪
ありがとうございました!
[PR]

by semamama | 2009-12-14 21:29 | おでかけ(東)