人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

おかげさまで、このブログを始めて丸4年が経ちました。
今日から、5年目に突入です!

何でも三日坊主の私が
こんなに長くブログを続けてこられたのも
ひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

皆さまとのご縁に、心から感謝致します。
本当にありがとうございます!



このブログの1番最初の記事を見てみると・・・
「月・水・金曜日はパートをして、
火曜日は好きなことをして、
木曜日は習い事に行っています。」
と書いてあります。

あぁ、そうでした、そうでした~(笑)

月水金のパートは、週3日とはいえハードでした(苦笑)
火曜日は、そのパートの疲れを癒すために
エステやランチや温泉や神社などに出かけてましたね~♪
木曜日は、いずれ本格的にやっていきい!と思っていた
習い事にちょこちょこと通っておりました。

今の私の生活は、まさに当時私が思い描いていた青写真そのまま。
習い事に重きを置いた、とても充実した日々を送っています。
本当にありがたいことだと日々感謝しております。

これから先もまた、自分の思い描く未来が現実になるよう
いろんなことに挑戦し、日々楽しく過ごしていきたいと思います!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

by semamama | 2009-11-28 01:31 | 日常