よく寝た~

今日は、バイトの日でしたが、急遽なしになりました。
学級閉鎖中の長女も家にいるので、2人で何かしよう
と思っていたのですが・・・
朝、夫と次女を送り出してから、2人とも二度寝してしまい
起きたら昼でした・・・(汗)

外は朝から快晴。
家事日和だったのになぁ・・・洗濯もせず寝てました・・・。

でもまぁ、昼までぐうぐう寝られる日なんて、そうそうないですよね!
これも貴重な1日。
今日は、ゆっくり休めて良かった♪ということにしておきます(笑)

では、遅ればせながら、そろそろ今日の家事を始めま~す!
とりあえず、食べっぱなしの朝食の後片付けから・・・(苦笑)
[PR]

by semamama | 2009-10-28 12:39 | 日常