人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

先週の日曜日、一年ぶりに京都に行って来ました☆
やっと吉方位になったので♪
今年は、京都が解禁♪
嬉しいな~!!!

まず、ちらっと知恩院に行き、円山公園で大道芸人のさんの楽しい芸を見て、そのあと高島屋で買い物。
私は、前から欲しかった4℃のネックレス・ピアス・リングのセットを誕生日プレゼントとして買ってもらいました♪
家族もそれぞれ欲しい物を買って、帰ってきました。

「とっても楽しい1日やったなぁ♪」と満足していたのですが、次の日から、私はなぜか夜眠れなくなってしまってます・・・。
そのため、日に日に体がだるくなり、熱も出てきました。
これって、北西の凶意「睡眠不足で体調が悪くなる」そのままですよね・・・?
前から思っていたのですが、私はすぐに凶意が出るのですよね~。
ちなみに次女もですが・・・。

早く凶意がでると、早く幸運もやってくるのかしら?
幸運がやってくるその日を楽しみに、なんとか頑張ります~!

by semamama | 2006-03-10 19:46