人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の旅行月

昨日で終わってしまった、今年の旅行月。
例年、あちこちへお出かけするのですが
今年はあまりお出かけできず・・・(涙)
でも、大好きな土地へ行けたので良しとしておきます♪


今年の旅行月、まず最初にお出かけした場所は
東・伊豆方面です。
東は、夫・長女◎、私・次女△。

次に出かけた場所は、北西・滋賀(10倍日日帰り)です。
北西は、夫△、私・長女・次女◎。

そして、次に出かけた場所は本年のメイン!(笑)
北西・出雲(10倍日出発5泊6日)です。
※このとき某所で、素敵風水女子のお二人にお会いしました♪

と、我が家の女子3人のお出かけは以上なのですが・・・

夫は、8月5~6日に東京出張が入りまして
なにげに5日の10倍日の朝、大吉の東へ旅立ちました!
うん、彼もなかなか運が良くなってきた(笑)


・・・と、そんな感じで終わっていった我が家の旅行月でございました~。


これからボツボツ、旅行記をアップしようと思っています♪

by semamama | 2009-08-07 17:34 | 風水