行ってきます!

激しく忙しかった春学期も、今週をもって終了いたしました~。
この4月~7月は、常に学校での発表が当たっており
旅行月もそっちのけで(苦笑)資料を作っては発表・・・
の繰り返しをしておりました。
それが一段落し、ようやく少し羽根が伸ばせます♪

ということで、明日からやっと私の本格的な旅行月が始まります(笑)
明日の朝、我が家の女子3人で大吉方位へ旅立ちますね~♪
夫は仕事があるため、仕事が終わり次第・・・
おそらく3日後くらいに、私たちを追いかけてくることになってます。

行き先は・・・もちろん!北西☆出雲国です☆
[PR]

by semamama | 2009-07-26 22:21 | おでかけ(北西)