旅行月ですね!

遅ればせながら(苦笑)・・・旅行月ですね!
みなさま、あちこちへお出掛けされているのでしょうね~♪

私はといえば・・・
18日(土)の10倍日に、やっとお出掛けできました~!
行き先は、またもや滋賀(笑)
でも、滋賀は滋賀でも、普段なかなか行かない
亥の方位に当たる滋賀へ、日帰りで行ってきました♪

久しぶりに、亥の方位にあるパワースポット☆多賀大社へ!

本殿に行くまでにある大きな太鼓橋を渡り
子どもたちも、ご機嫌!
何度も渡って、楽しんでいました・・・(苦笑)

本殿でお参りした後は、しゃもじ型の絵馬にお願い事を書いたり
おみくじをひいたりして、まったり過ごしてきました。
相変わらず、素敵なところでした~☆

そしてその後、近江八幡で温泉に入り
琵琶湖で水遊びをして帰ってきました。

当たり前ですが、琵琶湖は淡水なので
水遊びをしても海水のようにべたつかず、さらさら~!
それに、人も多くないし、遠浅だし、子連れにはgoodです!
ただ今年は、海水に入ってパワーチャージした方が良いかも
しれませんが・・・(苦笑)

近場お出掛けでしたが、しっかり楽しめました~♪
きっと、運気もしっかり吸収できたと思います!

財運・ステイタス運・玉の輿運などなど、welcomeです☆
楽しみ♪楽しみ♪


※何枚も写真を撮ったので、ご紹介したいと思うのですが
画像がアップできないようで・・・(涙)
画像がアップできるようになったら、写真載せますね~・・・
[PR]

by semamama | 2009-07-20 21:55 | おでかけ(北西)