京都

昨日、ファミリーで京都に行って来ました♪

まずは、今宮神社前で「あぶり餅」を食べました。
f0008692_21451282.jpg













次は、祇園で「たこせん」を食べました。
f0008692_21462699.jpg












f0008692_21465761.jpg









そして、祇園小石で「抹茶シフォンパフェ」を食べました。
f0008692_2148051.jpg



















パワースポットにも行きましたよ~♪
大好きな上賀茂神社☆
f0008692_21491768.jpg












f0008692_2149463.jpg












結婚式に遭遇しました!お幸せに♪
f0008692_21503167.jpg












おみくじは、第一番 吉。
f0008692_22151837.jpg















最近、「第一番」をひく率が非常に高いです(笑)
で、今までにひいた第一番は、大吉か吉のどちらかです!

今回は吉でした。
「学業 少し気分転換が必要なときです。結果はやがて出ます。」
むむっ・・・悪いような良いような・・・?
持って帰ろうかな・・・とも思ったのですが
やっぱり、結んできました。


上賀茂神社でお参りしたあとは
さがの温泉「天山の湯」で、温泉に入ったり食事をしたりして
ゆっくり過ごし、その後、帰路に着きました。

今回は、ゆる~い行程だったので、ホントのんびりできました♪
しっかりリフレッシュできたので、また今日から頑張ります!
[PR]

by semamama | 2009-06-22 21:54 | おでかけ(北西)