効果です☆

13日にあった長女のバレエの舞台。
この舞台での長女の役は、まさに風水効果の賜でした。

長女がバレエを始めたのは、4歳の時です。
当時、健康のために何か運動系の習い事をさせたいと思い
幼稚園の放課後、その幼稚園でやっていたバレエ教室に
通わせることにしました。

もともと健康のために習い始めたので
バレエでそんなに出世(?)というか
主役級になって欲しいなんて、全く思っていませんでした。
楽しくやってくれればそれでいい・・・とずっと思っていました。

今回の舞台の申し込みの時、
長女もそろそろソロの年代だから
「ソロにする?」
と聞いてみたのですが、本人は
「ソロはしたくない。とりあえず出られたらいい。」
というので
「大勢での舞台でみんなと楽しく踊れたらそれでいいね♪」
と、舞台申し込みをしました。

ところが、蓋を開けてみたら・・・

今回の舞台では、同じくらいの年の子がソロで踊ったり
クラブで忙しいからと出演しなかったりで
気付けば、大勢でつくる舞台(五十数人)の主役が
なぜかうちの娘でした・・・。

バレエの先生からも「今回は主役だからね」とも言われておらず
その舞台のレッスンを何回か受けているうちに
何となく「もしかして、主役・・・?」と、気付いた次第で・・・。

今まで、そんなこととは無縁のところで
楽しみながら続けてきたバレエ。
我が子が主役をする日がくるなんて
夢にも思っていませんでした。

それなのに・・・
年に1度か2度の舞台で、何十人もいる生徒の中で
主役をするなんて・・・・・本当に夢のようです。


これぞ棚ぼた!
風水効果だと思わずにはいられません☆

長女はバレエを始めて今年で9年目。
その頑張りもあるとは思いますが
運がなければ、主役はできないと思います!


今まで、自分の効果は良く実感してきましたが
子どもの効果はこれといって感じたことがなかったんです。
でも、これで、子どもにも確実に、しかも大きな効果が
現れることがわかりました!

これからもファミリーで、主に旅行風水を中心に(笑)
風水生活を楽しみたいと思います♪
[PR]

by semamama | 2009-06-15 09:35 | 風水